2014年02月01日

ma-na 女神のヒーリング

赤ハイビスカスエントリー15(2/10のみ出展)黄ハイビスカス
◆ma-na 女神のヒーリング◆

◆ジオメトリックヒーリングセッション・ワンネスディクシャ★◆

オーラの浄化、チャクラ調整、インナーチャイルドヒーリング他。
聖なる存在からのパワフルなエネルギー伝授をさせて頂きながら、
その人に合ったヒーリングで、
心身のバランスを整えていきます。


ma-na 女神のヒーリング


◆◆イベント価格・20分1000円◆◆

石垣島ジオメトリックヒーリングカレッジ、
インナーチャイルドコース修了生で、
今回、ヒーリングアイランド初参加です。

普段は、ヨガサークル『空』にて、
ヨガインストラクターとして、活動しています。

心と体の癒し(マイナスエネルギーの解放)を通して、
真我(本来の自分)とのパイプを太くし、
願いを引き寄せやすい、
ハッピー体質^^になるお手伝いをさせていただきます。

ヨガクラスの他、
ヨガとジオメトリックヒーリングとのコラボセッションも行っています。

お気軽にお立ち寄りください^^

090-4354-6025(nagahama)
http://sorayoga.ti-da.net/


ma-na 女神のヒーリング

こころとからだは繋がっているんだよな~キラキラ って、
理屈ではなく体感できるのが、ma-naさんのようなセッションで実感します。

からだの不具合がこころに。
こころの不具合がからだに。

どっちが先なのか~という事はいろんな考え方があると思います。

生きていたら滞りが出来るのが人間の常で。
それをどうやってハッピー体質にしていくか~は
その方の気持ちのもちよう次第コレ!
そこをma-naさんのようなセラピストさんに手伝ってもらうのも、ひとつの手であります。

イベント初出展のma-naさん~
今回は新人ブースから10日のみの出展ですびっくり
お見逃しなく~~~音符オレンジ

ma-na 女神のヒーリング

Healing Island 3 ~ヒーリングアイランド2~
2014年2月9日(日)10日(月)
ホテル日航八重山 最上階カプリコンにて開催! 
10:00開場 15:30終了  
※入場無料
 ~セッション等を受ける場合、各ブースにて料金をお支払い下さい~

①石垣島の超軟水(不純物が取り除かれたピュアウォーター)・ウーロン茶 サービス
②スタンプでプレゼント!~セッションを3つ受けてスタンプを貰うと、
 ラウンジヴィルゴケーキセット割引券プレゼント ※先着20名迄大浴場50%オフチケットに交換可


皆さまのご来場、こころよりお待ち申し上げますニコニコ



同じカテゴリー(ヒーリングアイランド3☆ブース紹介)の記事
AROMAの泉 Sannah
AROMAの泉 Sannah(2014-02-08 04:51)


Posted by ヒーリングアイランド実行委員会 at 14:19 │ヒーリングアイランド3☆ブース紹介