2014年02月08日

ライトワークスジャパン

赤ハイビスカスエントリー27(2/9.10出展)黄ハイビスカス

◆ライトワークスジャパン◆

ライトワークスジャパン

◆ジオメトリックヒーリング◆

石垣島で生まれたジオメトリックヒーリングに、
新しいヒーリング手法が生まれました。
優しくボディータッチしながらのヒーリングとなります。

● 愛を感じる受容体を適切に開く(オープントゥラブ) ● 穏やかな愛を感じやすくなります
● 体幹と気脈の中心を調和する(センタリング) ● 芯がしっかりとしてブレにくくなります
● 肉体の気脈と大地の気脈を調和する(グラウンディング) ● 行動力や現実化力の向上

必要に応じて、体験セッションの中でさせて頂きますね。


◆◆体験セッション約15分 2000円 ※通常3500円◆◆ 

ライトワークスジャパン


ジオメトリックヒーリングは、この石垣島で生まれたヒーリングです。

オーラ・チャクラ、肉体のエネルギー解放とケア、
インナーチャイルド、過去生の癒し、潜在意識の整頓、
古い思考パターンや行動パターンから自由になる、
今必要なメッセージ、現実的なアドバイス、
ボディワーク、骨格調整、…等々

ご本人の本来の状態に還る為に必要な事を、
ご本人の魂のオーダーと、人としての意思決定に従って、
「セラピストの出来る最善」をさせて頂きます。


石垣島から北海道まで全国に数十名のジオメトリックヒーラーが活動中ですが、
今回のイベントでは、創始者である笹原みどりのヒーリングをご体験頂けます。
10数年のヒーリングの施術経験は、述べ1万件にものぼり、
顧客の中には、経営者、医療関係者、科学者の方もいらっしゃます。
現実的な事業のアドバイス等から、深いトラウマの癒し、人間関係、恋愛、
宇宙的視点での俯瞰など、「幅の広さ」が一番の特徴と言われています。

時には、「フェイシャルマッサージ」なんていう魂からのオーダーが来た事も。^^
(バリニーズエステとハワイアンロミロミもやっております♪)
女性性を癒し、女性として自分を大切にする事が、必要な方でした…!


もやもやと感じている事を「言語化して整頓する」のも得意としております。
それだけでも、頭や気持ちがスッキリするんですよね。
男性は、「自力でやりたい」方も多いので、
そんな「整理整頓のお手伝い」的なオーダーが来る場合もよくあります。


「自分が何をしたいのか」を思い出す糸口にもなりますね。

イベントの体験セッションは、短い時間ではありますが、
癒しや気付き…何かの糸口になりますように。



ライトワークスジャパン


普段は、石垣島の八島町にある、サロン・エリクシアと、
東京の中野区にある、サロン・オードソースにて、
個人セッションや、ワークショップの開催、
そして、ジオメトリックヒーリングを学ぶ学校、
ジオメトリックヒーリングカレッジ(GHC)を開校しております。

いずれも、石垣島在住者対象の「島割」がありますので、
お気軽にお問い合わせください。

TEL: 090-1168-4341 (笹原)

ライトワークスジャパンHP(ヒーリング以外にもITやデザイン系の活動しております)
http://lightworksjp.com/

サロン・エリクシアHP(セッションメニューはこちらをご覧ください)
http://elxrsp.com/

ブログ:WAKE UP CALL http://ameblo.jp/ragate/
facebook:https://www.facebook.com/midori.sasahara1

NEW!カレンダーを作りました^^
笹原みどりの活動スケジュールはこちらをご覧ください
https://www.google.com/calendar/embed?src=midorisasahara%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo



Healing Island 3 ~ヒーリングアイランド3~
2014年2月9日(日)10日(月)
ホテル日航八重山 最上階カプリコンにて開催! 
10:00開場 15:30終了  
※入場無料
 ~セッション等を受ける場合、各ブースにて料金をお支払い下さい~

①石垣島の超軟水(不純物が取り除かれたピュアウォーター)・ウーロン茶 サービス
②スタンプでプレゼント!~セッションを3つ受けてスタンプを貰うと、
 ラウンジヴィルゴケーキセット割引券プレゼント ※先着20名迄大浴場50%オフチケットに交換可


皆さまのご来場、こころよりお待ち申し上げますニコニコ


同じカテゴリー(ヒーリングアイランド3☆ブース紹介)の記事
AROMAの泉 Sannah
AROMAの泉 Sannah(2014-02-08 04:51)


Posted by ヒーリングアイランド実行委員会 at 23:21 │ヒーリングアイランド3☆ブース紹介