てぃーだブログ › Healing Island ~ヒーリングアイランド in 石垣島~ › 開催決定情報☆ › 開催決定!ヒーリングアイランド4

2014年10月04日

開催決定!ヒーリングアイランド4

お久しぶりの更新になります。^^

ヒーリングアイランド4の開催が決定しました!

今度も、ヒーリングアイランド3に続き、

11月21日(金)・22日(土)

と、二日間

石垣島には多い、「週末がお仕事のサービス業」の方や、
子供が幼稚園や学校の平日の方が動けるママさん達の為に、
平日も開催です
ニコニコ


実は、1回目からお世話になってきた、
ホテル日航八重山スカイラウンジ「カプリコン」が、
昼間の営業もするようになり、
別の会場を探さなくてはならなくなりました。

けれど、1回目から掲げている、

ピカピカ自分にご褒美キラキラ 

という感じは、外したくありません。

なので、「どこでも」というわけにはいかなかったのですが、

とっても素敵な、森の中の赤瓦屋で、開催できる事になりました! ニコニコ

開催決定!ヒーリングアイランド4


知る人ぞ知る、石垣島の名店、「摘み草料理」の「華穂(かほ)」です♪

しばらく休業されていたので、
再会を待ち望んでいたファンの方も多いのではないでしょうか?^^


開催決定!ヒーリングアイランド4

美味しくランチミーティング♪

現在は、ランチを中心に完全予約制での営業だそうですよ。
(夜も相談に乗ってくれるらしいです。)
華穂の予約は、「華穂 石垣島」で、検索してみてね♪^^


せっかくの、華穂での開催、ランチ会の企画もあります。


出展募集は、

10月8日(水) 夜22時頃から開始予定です!


久々開催なので、忘れられているかもしれませんがガ-ン

素敵なご縁のご出展、お待ちしていますニコニコ


同じカテゴリー(開催決定情報☆)の記事

Posted by ヒーリングアイランド実行委員会 at 02:40 │開催決定情報☆